年末年始のお知らせ

いつもモリムラ自動車&ニコットのホームページを御覧いただき誠にありがとうぎざいます。

2022年も残すところあと1週間ほどになりましたね!!
皆様はどんな年末年始をお過ごしになられますか?
先日のクリスマスも24日に雪が降ってホワイトクリスマスになりましたね!!
新潟方面は大寒波の影響で雪がすごいことになってましたね・・・
(∧ΘдΘ)
では今年最後のお知らせをしたいと思います!!

☆☆モリムラ自動車・ニコットの年末年始の営業のお知らせ☆☆

モリムラ自動車は12/28(水)、ニコットは12/26(月)をもって年内の営業は終了致します。
1/4(水)スズキ&ダイハツの初売りをいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご来店いただいたお客様皆様に本当にスタッフ一同、感謝しております。
誠にありがとうございました!!

モリムラ自動車サービス工場は1/5(木)からになります。

 

また当社であいおいニッセイ同和損保の自動車保険に加入のお客様で事故・故障時は

ロードサービス 0120-024-024 までお掛けください。

 

2023年は今年以上、お客様に喜んでいただけるようスタッフ皆、精一杯がんばっていきますので来年も宜しくお願いいたします。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。