年末年始のお知らせ

いつもモリムラ自動車&ニコットのホームページを御覧いただき誠にありがとうぎざいます。

2019年も残すもあと数日になりましたね!!
皆様はどんな年末年始をお過ごしになられますか?
風邪やインフルエンザも流行っているので健康管理には気をつけましょう!!
皆様すてきな年末年始を過ごされますように(願)
(∧ΘдΘ)
さて、今年最後のお知らせをしたいと思います!!

☆☆モリムラ自動車・ニコットの年末年始の営業のお知らせ☆☆

ニコットは本日をもって営業は終了致しました
1月の2日(木)より初売りをいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご来店いただいたお客様皆様に本当にスタッフ一同、感謝しております。
誠にありがとうございました!!

モリムラ自動車は12月29日(日)~1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

来年もさらに今年以上、お客様に喜んでいただけるようスタッフ皆、精一杯がんばっていきますので来年も宜しくお願いいたします。

来年の営業のおしらせ

サービス工場は1月6日(月)より営業いたします。

そして、元旦にモリムラ自動車・ニコットのチラシが出ますよ!!

1月3日にはスズキから新春初売りのチラシが出ますので皆様もチェックして下さいね!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。